1.個人情報
個人の氏名・住所・電話番号・メールアドレスなど、お客様を特定できる情報を指します。
2.個人情報の入手
当法人は、お客様の個人情報をお預かりするに際しては、その利用目的を明確にし、お客様からのご了承をいただきます。
3.個人情報
当法人は、お客様からお預かりした個人情報を次の目的に使用し、これら以外の目的には使用致しません。
(1)不動産業務の遂行
(2)経営支援業務等の遂行
(3)(1)、(2)に関するサービスのご案内、書類等の発送
(4)職員採用の面接、採用後の人事管理
4.個人情報の安全管理
当法人は、お預かりしたお客様の個人データを正確で最新の内容に保つよう努力します。また、取り扱う個人データの漏洩、滅失又は毀損の防止その他の個人データの安全管理のために必要かつ適正な措置を講じます。
5.個人情報の第三者への提供
当法人は、法令等に定める場合を除き、予めご本人の同意を得ることなく個人データを第三者に開示することは致しません。
6.個人情報の訂正・削除・利用停止
当法人が、お客様からお預かりした個人データに関して、住所変更など個人データの訂正の要求があった場合には、本人確認の上速やかに訂正します。当法人からのメール等による案内をお客様が希望されない場合には、サービスを停止します。
また、個人情報の登録内容を削除することにより、これまでのサービス等全て削除される事もありますのでご承知おき下さい。
7.職員の監督
当法人では、個人データを取り扱う職員に対し、当該個人データの安全管理が図られるよう、必要かつ適切な監督を行います。